バトルホリデイ

いってきました!FBは無くて、40Kのみのゲーム台でしたが、なかなか盛り上がってましたよ!
横で見てるだけでしたが、FBにはない、戦闘車両なんかもあるけど、デーモンもいたり、バイクもあったりと、和洋折衷(?)でした。
ビジュアル的には、とても映えていい感じでした!!(カメラあれば良かったんですが^^;)
いかにも「趣味の同士」って雰囲気でした〜。観戦後にいろいろ親切に教えてもらいました^−^
ただ、やはり「お金のかかる」趣味のようで・・・皆さん苦労されている様子・・・^−^;ちょっとづつやっていきたいなぁと思う次第^^;
一度見に行ってみるのをお勧めします〜〜*1


*1:月1回位のペースで開催しているようです