純日記風

朝、8:00に目が覚める・・・あつい〜、と思いながらカッターシャツを洗濯。しつつ二度寝。。。
10:00ごろ目が覚めて、レンタルで借りてた「セブンソード」見る・・・いまいち。
うだうだしながらTV(たかじんのやつ)見て、15:00。晩飯用の買出し&昼ごはん用たこやき(しょうゆ味)購入。食べながら安田記念
#ちなみにたこ焼きで上あごを焼く。
16:00からレンタルで借りてた「ねぎま」の6巻見るうひゃ、○○○死んでる・・・(しかも焼かれてるし・・・)ハードな展開やなぁ・・・
へこみながら、うたた寝・・・気づけば19:00。ワンピース見ながら晩御飯準備。近鉄の物産展で購入してた麺つゆでどんぶり。・・・ふたの近辺に緑色の物体Xがついてるけど「あおのりみたいなもの、あおのりみたいなもの」と呪文となえつつ除去&煮沸消毒。てんぷら多すぎたので、かなり油っこかった・・・味噌汁で流し込み。

そんなこんなで、利家とまつ、じゃなかった功名が辻
21:00にお風呂入って、WCももう興味ないので、攻殻2ndの13巻鑑賞。う〜・・・タチコマ(;_;)
んで、TVみながらマンガ(GANTZ19巻、バガボンド23巻など)読みつつ26:00頃就寝。


ん〜・・・やっぱ薄いなぁ・・・