昨日(というか今日)は仕事で4:30に帰宅・・・
夜中に空いた時間で、携帯オーディオプレイヤーを物色。
いま持ってるのだと容量が足りないので・・・
1.とりあえず気に入ったものは全部突っ込んで
2.ひたすらシャッフルで再生
2.できればUSBストレージで使えるのがいい(専用のソフトを使わないと転送できないのはパスしたい)

で、いろいろ考えてたんですが、結局iPodがいいのかなぁ。と思いつつ、今日ヨドバシへ。
そこでiAUDIOなる製品を見つけ、これも結構いいなぁと思いつつも、結局決めきれずに退却・・・
iPodは、iTunes使わないといけないのがネックで、iAUDIOはリモコンいらん・・・
うぐ〜・・・様子見るか(よわよわ)

3月に予約してたNAMCOCAPCOMが発売日過ぎてもまだ届かない・・・久々にアマゾンにやられました・・・

\(`O´)/ <あー
 (  )

 (`O´)  <まー
 ( X )

\(`o´)/ <ぞーん
 (  )

昔書いたAA引っ張り出したりして