いや、帰る前まではちゃんと日記も書くつもりだったんですよ・・・
買ってきた某ゲームにはまっちゃって^^;

新しい物に目がいって肩までどっぷり浸かってしまう習性なので・・・今日こそ書きますm(__)m 日記はw

昨日、いつものように頭文字D見てたら、いきなりブルースクリーン!他のチャンネルは問題なく写るので、どうやら局の方でトラブル発生みたい。5分程度で直ったんですが、撮り貯めしようとしてた方々は荒れてるだろうなぁ・・・その後にも発生していないかが心配だ*1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00018FRTA/exexe-22/ref%3Dnosim/249-4890950-4190730
わんだりんぐで発見。

とりあえず、予告通り小麦粉とでびるかったーの注文メールを投げました。
・・・あれ?

*1:昨日の日記に書くネタですねorz