今日は、予定通り買い物にポンバシへ。
わんだらで本*1を購入。
ふー、やっぱ散財って気持ちいいよね!社会にも貢献(?)してるし!
その後、昼飯食べに釜たけに。・・・正直いまいちだったかも*2。青唐辛子も冷たい麺に入れるよりは暖かい麺のほうがいいすね。
で、帰宅してから修行開始。

*1:帰ってきてからスクラン買うの忘れてたの思い出したorz)をかって、とらで夏コミとCDを買って(実は自分で同人誌買うの初めてかも知れない・・・買ってこいって命令きてってお願いしたことは有るけど^^;)その後、ソフマプでCD((CDはポイントで購入)と予約してたランスⅥを購入。 最後に100均でうどん作り用の器具((大きめのボール、粉ふるい、小麦粉いれ、片栗粉いれ

*2:でも、釜たけ日記さんでは今週はうまくできたって書いてある・・・うーむ、ボク味音痴??