朝7時。モーニングコールは監視センターからの異常連絡・・・
ってことで今日は早めに(強制)出社;;

http://www.asahi.com/business/update/0824/047.html
うーむ。このフィルタだと分野分けがいまいちのような。コミケなんてアニメ好きやゲーム好きも行くのに、多分コミック分野に分けられていると思われる・・・まあ、たいていのオタクはこれらの分野の複数を掛け持ちしてるような気もしますしねぇ。どちらにせよ市場がでっかいってのは同意できますが。それにしてもこういう一般のメディアで「オタク」って言い方されるのあんまり好きじゃないんですが(明らかに侮蔑してるので)。あといいかげん「ハッカー」の使い方も直して欲しい。

http://www.klab.org/press/2004/040823.html
ニッチという意味ではこちらの方が当てはまるかと。  雷さんだー!

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/6410.html
コンゴトモヨロシク・・・

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_755100.html
http://www.oisix.com/ShouhinShousai.00017844_0432.htm?SESSIONISNEW=TRUEID&sessionid=QSsubYKQKwKSKxV62eUYnDzb72PVJa1fxPbMIeRwGsuEC47jxGKZ
http://www.nisshin.com/products/komugi.html

小麦粉で検索してみたり。



cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX

cowboy bebop 5.1ch DVD-BOX
欲しいけど悩む・・・しばらく様子見かな。 下のはとりあえずAmazonの予約で突っ込んでみた。


リマスター版 トップをねらえ!

リマスター版 トップをねらえ!


Reキューティーハニー「人」の巻

Reキューティーハニー「人」の巻


Re キューティーハニー「天」の巻

Re キューティーハニー「天」の巻


Re キューティーハニー「地」の巻

Re キューティーハニー「地」の巻


トップをねらえ2! (1)

トップをねらえ2! (1)


スクールランブル : 沢近愛理 (初回限定盤)

スクールランブル : 沢近愛理 (初回限定盤)
・・・けっこうやっちゃったかも。