今日は、飲み会だったんですが、昼間に釜たけに。
ちく玉天ぶっかけ&釜玉食べました^^置いてあった、青唐辛子の佃煮を釜玉に入れて食べてみましたがひじょーにうまい!いい香りが口の中に広がりますなぁ^^

その後、いっぱい買い物。
まずは、



男 宇宙

男 宇宙
アマゾンで検索してて、欲しかったので買ったのはいいですがまだ聞いてない・・・(8/8) それから、


Yumi Kakazu Sings CYBERFORMURA

Yumi Kakazu Sings CYBERFORMURA


Soul TWINS

Soul TWINS
を購入。併せて買うとイベント参加券くれるってことだったので・・・両方で2.5Kくらいですし^^ CDの方はアニメイトで先行発売っぽいのがあったと思うんですが、ゲットできてなかったので丁度いいかなぁと^^ それから、知り合いに薦めたつもりが、いつの間にか握ってた、


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.+(プラス)
OST2は前に買ってたんですが、非常にいい(1ヶ月以上CDラジカセに鎮座しております)ので、こっちも期待^^ ちなみに、こっちが前に買ってたほう。


攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2
ここで、知り合いは梅田で映画見るとのことで、分かれて一人引き続き買い物。 さっきの店でみつからなかった、


CAN DROPS

CAN DROPS
を購入しつつ、ランス6を予約^^; その後、XS53用にDVD-RとDVD-RWのメディアを購入して、本屋で本買って、GBA本体と、


ファイナルファンタジー I・II アドバンス

ファイナルファンタジー I・II アドバンス
を購入。 淡々と書いてきましたが、実は結構うろうろしながら買ってたので、合計4時間以上は歩いてましたよ・・・そういえば、途中でキャッチと思われるお姉さんに「今から買い物ですか?」と聞かれて「はーい・・・」と返事したらそれっきり。キャッチを追い返すほどの死相が顔に出てたのかなぁ疲れたので夜の飲みまで一旦撤退。GBAってけっこうちっちゃいのねぇ。液晶もそこそこ綺麗だし。 その後飲み会。 昼間の疲れのせいで、出発がちょっと遅れてしまいましたが、普通にわいわいと。この日は、先輩の第2子誕生の祝い(に便乗した飲み会)でした^^ 普通に終わったなぁ〜と思ってたら、先輩ん家までお持ち帰りされてしましたよ! ダイエーで買い物して、そのまま先輩ん家で2次会とつにゅー。4時くらいまで記憶はあるんですが、当然の如く寝てしまいましたよ・・・