うーむ、何故だか無性に「FF I・II ADVANCE」が欲しくなった。ポンバシに2週間いってないせいなのかっ!(多分違う)もうここで書いた時点で週末買ってることでしょう・・・
なんか、ここ最近散財しすぎてる気がする。日記のネタになるから〜、って言い訳だけでは済まないような。しかも誰も読んでないのにw
XGですが、私が入っているギルド(というか寄り合いかな)でも少し前にギルドモンスターの卵を導入しました^^。噂では、えさとしてアイテム(食材とか薬とか武器・防具まで!)を要求してくるらしいですが、市場の活性化にはいいですよね。おまけにいままで店売りで泣くしかなかった駄作も、えさとしての使い道が出てくるかもしれませんし^^
XS53、ちゃんと使ってますが普通に動いてるので書くネタにならない・・・

友達に進められてから、すっかりハマってしまった「釜たけ」ですが、近くに「千とせ」って名前のうどんやもあって、そこの肉吹いがうまいらしい。情報詳細求む(というか食べに行けばいいのか・・・)。