昨日は振休とったのですが、暑さと疲れでぼーっとしてました・・・

TPEGEncEditorの体験版があるって聞いたので、仕事終わってからDLして試して見ました。なかなか快適に動作しますねぇ^^とりあえず、発売になったら買うかも^^
最近、金使い荒いなぁ^^;

そういえば、借りてた「リーグオブレジェンド」みました〜



リーグ・オブ・レジェンド

リーグ・オブ・レジェンド
感想は・・・車かっこえー!ノーチラス号いかすー!・・・って感じでした^^;購入するほどではないですが、暇なら見てもいいかも〜。って位かな。やっぱショーンコネリーはもうアクション映画やらないほうがいいんでないかなぁ。 そーいえば、ついに東芝からも3in1レコーダーでるようなのですが、 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040721/toshiba.htm どうやら、S-VHSには未対応っぽい;;いまのところ、松下のしか選択肢がなさそうですねぇ・・・ まあ、ビデオライブラリは実家に置きっぱなしなので、デッキ買ってもデジタル化は難しいんだけどね・・・