昨日から耳の調子が悪い・・・ちょこっと検索してみたら、
http://homepage1.nifty.com/jibiaka50/jikankyusaku.htm
この症状に似てるっぽい・・・病院行ってみるかなぁ・・・と思ったけど直ってきた〜。とりあえず放置ぷれー^^;

今年の査定でランク上がらなかった・・・マネジャはOK出してくれたけど、人事ではねられたと言われた。
きー!むかつくー!昔も同じように人事ではねられたので、またけっこう頭にキテマス。マネジャにはねられたのなら実力が無いってことで納得できるんですが、人事ではねられるのは「能力はあるけど金は出さない」ってことなので、って書いててまた頭にキタ!

ここ最近の投資で大分AV環境が整ってきたんですが、SmartVisionで録画したデータをMPEG2のまま残しておくと容量が大きいので、DivXに変換する環境をもう少し整えたいところ。後々はXS53で録画したものも変換しないといけないし。
ってことで、MPEG2からDivXに簡単に変換できそうなソフトを探してみたら、
・vXJack
・かんたん換太郎
といったところが引っかかってきました。バッチエンコードができることと、DivXファイルの編集ができるってことからvXJackのほうを試してみるかな。vXJackのほうが高いんだけどね^^;

XGの課金が切れてる・・・最近は平日にログインしても放置するのがほとんどなので、しばらく課金見送るかなぁ。ってことで連絡したい方はメールかTELで^^;(ここ誰も見てないと思うけど)