今日は早起きして友達から借りてる「リーグオブレジェンド」見ようと思ったけど、起きれず・・・洗濯して出かける準備を始めた頃に、部屋のチャイムが。なんとスウィート・スリーパーが届きましたよ!てっきり来週になると思ってたのに^^使用感は明日の日記に書きますね。最近寝つきが悪いからこれには期待してますよ〜。
昼過ぎに、売れそうなモノを持って日本橋へ〜。とりあえず15Kくらいになりました。久々に行きより帰りのほうがかばん軽くなるのか!と思ったのもつかの間、気づけば本が入っておりました^^;(その前に別のモノも購入してたんですけどね)
そいえば、マイクかわんとあかんなぁ、と思ってSofmapへ。ヘッドセットよりは、据え置きのマイクが手軽よねぇと思ったら、LogicoolWebカメラが4Kくらい(マイク付)。これにするかなぁと思ったけど、横をみると同じカメラにヘッドセットがついたモデルも発見。こっちならカメラについてるマイクがだめならヘッドセットつかえばいいかな〜とおもってそっちを購入(5K弱)。

ふと気づけば・・・売ってゲットしたお金分きっちり買い物してました・・・しかもカバンが行きより膨張してる;;
・・・魔性の街、でんでんタウン・・・

などといいながら、遅めのお昼を船場カリーで食べてそのまま帰還。

カメラを設置するも、なんか標準ドライバとかじゃ駄目みたいで・・・Logicoolのページ見たらドライバのインストール方法書いてましたよ。箱に書いてある説明じゃそんなこと書いてないのに(怒)。とりあえず、インストールしてみたら途中でセットアップPGがフリーズ・・・そんなこと箱には書いてま(r PC再起動してセットアップPGを再実行したら素直にインストール完了。とりあえず、マイクは動いてそうです。とりあえず、チャットのテストするための相方と連絡とるのにXGへ接続・・・いねぇ・・・
ぼーっとしてたら、廃剣士さんが来てて、ちょっと(XG内で)仕事して、たわいの無い話をしてました。結局、相方は来なかったので、そのまま落ち。明日、CATVの設置くるので部屋の掃除するかなぁ〜と思ってたけど、日記書くの忘れてて今に至る・・・

明日は選挙!接待もとい絶対行きますよ!!