Amazonアソシエイツってのを登録して、商品の画像が貼れるようになったので、今日から個人的に購入した、または購入したい物などについていろいろ書いていきたいと思います。

せっかくなので、過去の日記でも、画像貼れそうなのは随時貼っていきます。

第一弾はこれから。
マツケンサンバII
cover(画像クリックでAmazonに移動します)

と思ったけど、どうも発送が遅れるみたい;;
先行き不安ですが、がんばっていきます!!
(到着次第、続き書きます)
7/10届きましたー。
お奨め度:☆☆☆☆
なんていうかスゴクイイ!!壊れたのとエンタティナーとのギリギリの境目を攻めてます!CDとDVDがセットになってるんですが、初めての方はCD→DVDの順で見る(聞く)ことをおすすめします。

DVDけっこう強烈です(^^)。何十人ものダンサーが金ぴかの着物で踊りまくり・・・ダンサーの顔を見ると笑ってるのか引きつってるのか非常に微妙な笑顔が素敵です!途中の画面分割(2分割→4分割→5分割!)もインパクトあります!!暴れん坊将軍の一味も二味も違う暴れっぷりがサイコーです!流し目もステキ!
で、曲のほうですが、インパクトはもちろんありますが、2回3回と繰り返して聞くと普通にいい感じで聞けることに気づきました。2曲目の2004MIX Verとかはドライブ中に聞くのがイイのではないでしょうか。カラオケを除くと6曲(マツケンサンバIIショートVerもあるので実質は5曲・Remixは別扱いで^^)こういうノリが好きだと思っている方には、お奨めできます^^
ただ、(当然なんですが)ラテン調の曲ばかりですので、CDでリピートで聞きすぎると飽きてくると思われます。iPod等のポータブルプレイヤーやCDチェンジャーなど他の曲のシャッフルして聞くのがお奨めかも^^
どこかの音楽番組に出てくれないかなぁ〜